happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

確定申告

f:id:happymaron:20210125135709j:image

 

今日は、予約しての確定申告

コロナで、民泊はきょねん2か月しただけ

でも、申告が必要なんです。

 

今回は、コロナの為入場制限をしています。

朝整理券を配るそう。

ラインでの予約もあります。

私は、ラインの予約できました。

 

すること全て終わったら、スッキリします。

 

また、来週から治療です。

 

体調は、痛みが良くなり、ロキソニンが要らなくなりました。手足のしびれは、仕方ないです。

 

ゆったり ゆっくり 暮らす。

大切です。

 

f:id:happymaron:20210125141435j:image 

 

お友達の猫ちゃん

気持ち良さそうに寝てる