happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

サポーター

f:id:happymaron:20210621194536j:image

こども園で働くようになり、両足の膝 右腕の肘が痛みだした。

 

確かに、立ったり座ったりなかなかの労働

いままで、使ってなかった筋肉が悲鳴をあげている

 

ただ、良い事もある。

ジムへ行かなくてもいい

 

なかなかいい運動になってる

身体には、いい事

 

f:id:happymaron:20210621195644j:image

 

さて、どうしたらいいか

いろいろ考えた

 

サポーターをつけた

膝は、痛く無くなる

外すと不安なので、仕事中は付けている。

 

ひじは、手首の腱鞘炎からきているので、薬をぬりながら、サポーター

あまり、痛く無くなった。

 

サポーターにも種類があり、3度目でやっと見つけた

 

f:id:happymaron:20210621200943j:image

 

いろいろありますが、頑張ります