happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

トリックアートミュージアム

f:id:happymaron:20220701003929j:image

美術館の入り口

大きな観覧車がお出迎え

遠くの山々には、まだ雪がある。

上川盆地には、広大な畑が広がっている

富良野では、ラベンダーが咲いている。

メロンの美味しい季節🍈

 

f:id:happymaron:20220701004305j:image

これは、窓が開いているように見える

猫と鳥が話してる?

 

f:id:happymaron:20220701004422j:image

中の東京タワーが浮き出て見えまるで、夜空の星が、輝いて見える

 

f:id:happymaron:20220701004600j:image

スクリーンの中からゾウさんが歩いてでてきたよう

 

f:id:happymaron:20220701004809j:image

これは、ウィーンの美術館を思い出す。

天井から、壁の壁画

なんだかまた行きたいな。

ドイツへ行きたいな。

 

f:id:happymaron:20220701005032j:image

 

この白馬は、未来への道しるべを示しているよう。

 

f:id:happymaron:20220701005203j:image

 

いろいろな作品で遊べる

さらに、ここは壁がキャンパス

壁に直接絵が描かれている。

写真を写してもいい

 

長男家族との思い出の旅