happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

ブログの選択

f:id:happymaron:20190521101142j:plain

ブログを書き始めて10年

きっかけは、我が家の留学生がアメリカに帰り、北海道の出来事 季節の移りかわり などを発信始めました。

その間

ブログを変え、ハテナブログで3度目です。

ブログをアップしながら、季節の移り変わりに目を向けるようになりました。

身の回りの小さな事に、目がむくように

f:id:happymaron:20190521111754j:plain

一人で出かける事に、抵抗が無くなった。

一人旅 外国も大丈夫

一人カフェ なかなか楽しい

一人ランチ これも楽しみ

どれもこれも ブログありきです。

旅先でアップします。

一人ではないように思います。

アップしながら、次の新しい出会いをさがします。

f:id:happymaron:20190521112455j:plain

これからの人生

なんせ還暦過ぎてからは、長い

でも、楽しみながら、新しい出会いを探しながら、暮らして行きたいですね。

ブログで出会った仲間たち

元気をもらっています。

3度目のスタート

長く続けていきたいな^_^