happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

桜咲く 

f:id:happymaron:20240428002512j:image

 

今日は、隣町の従姉妹の所にいます。

彼女は、6月に故郷へ帰ります。なんだか寂しくなります。

姉妹の様に、いろいろ話したわ。

たまあに泊まりに来て、たくさん話して気分もスッキリしてた。

なんでも話せて良かったのですが、寂しいですね。

 

f:id:happymaron:20240428003005j:image

散歩をしていると、リス発見

早くて小さくて写せません。

この森は、モモンガがいるそう。モモンガは、リスのような形をしていて、飛ぶんです。

見たいですね。

 

f:id:happymaron:20240428003429j:image

 

人生いろいろありますが、自然の中にいると

こころがあらわれ、なんだか前向きになるんです