happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

ライオンのおやつ

f:id:happymaron:20220224110238j:image

 

なかなか重いテーマの本

末期癌患者の為のホスピスの話し

 

患者さんには、元気だった時のいろいろな人生模様がある

 

やり残した事

まだまだこれから、したい事

思いを伝えたいひと

 

その思いを、叶えられなくても、

ここで、ライオンのおやつとして、気持ちを整理し

旅立つ準備をします。

 

今まで生きて来た中で、最高のおやつは、何ですか

 

おやつは、大切な物

こころが温かくなり、つらい事 悲しい事を忘れさせてくれます。

 

だから、旅立つ前に最高のおやつを、たべる

 

しっかり準備ができたら、先に旅立った

大切な人達が、迎えてくれる。

 

沢山泣けてた

でも、なんだか元気が出ました

 

これからは、自分の為に時間を使い、楽しい事沢山したいな?