happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

民泊 いろいろ

 

f:id:happymaron:20190605001344j:image

北海道は、いい季節になりました。

たくさんの旅行者の方が、みえています。

 

民泊を始めて3年が過ぎました。

 

いろいろな方が、いらっしゃいます。

最近は、ひとり旅の女の子が多いです。

 

なんとか英語で、コミュニケーションをとりながら、今は世界中にお友達ができました。

 

一番の楽しみは、それぞれの国のローカルなお話しが聞けること、札幌の穴場を紹介したりしています。

 

自宅で、英会話の練習ができる。

大好きな英語ではなせる。

いい時間を過ごしています。

 

f:id:happymaron:20190605134322j:image

 

ココちゃん、頑張って新聞の中に入りました。笑えます。