happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

治療2日目

今回は、素晴らしく元気

朝から気分良く目覚め食欲有り 吐きけなし

でも、朝吐き気止めの薬は、もらってないですね。

また後から聞きます。

 

気分がいいうちに、何をしましょうか。

する事ありませんね。

 

映画をみて、本を読んで午前すごしま す。

 

さて午後です。日が影ってきました。

北海道は、早く日が沈みます。

 

まず、シャワーにはいり、今日も驚くほど髪が抜けた。悲しいかな!

 

その後、スカイプでフィリピンな友達と話す事1時間

彼とのお付き合いは、7年位。

まあ、外国に友達がいて、好きに英語がつかえる。

これは、いいですね。

 

日本語だと、難しい表現でも、英語は、素晴らしい

ストレートにいえる。

例えば、私は寂しい。とか悲しい。などとは、なかなか言えません。

でも、英語は、簡単  l feel sad and lonely 

これだと、簡単に軽く気持ちが伝わります。

など考えているのは、私だけかも  ですが!

 

無事に過ぎ様としています。

次回は、サプリについて書きます。

 

f:id:happymaron:20201202151158j:image

 

見つけた 見つけた

素敵なカレンダー 日めくりになってます。

 

大好きなねこチャンと、素敵なメッセージが添えられています。