happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

隣り合わせの不安

体調は、治療後2週間目なのでいい。

足の付け根は、まだまだですが、歩くができるようになった。

 

抗がん剤が効いているのかどうか?

さらに、リンパに転移がないか?

3回目の治療で調べます。

 

大丈夫と思っていますが、なんだか不安定。

 

日本人と話すと、どうして仕事行ってるの?などなど聞かれて、疲れた。説明も嫌になる。

 

病気と上手く仲良くより、家で静かにがベストと思っている。

 

私自身働いていた方が、気が紛れる。

 

上手く仕事しながら、楽しく外国人と話しながら、気分転換をしている。

 

今は、外国人のお友達が頼りです。

 

f:id:happymaron:20201216201125j:image