happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

上手くストレス解消する

f:id:happymaron:20210612135544j:image

 

朝 久しぶりにいけばな

我が家の庭からこのお花

名前はわからず

まあ、気分がいい

 

我が家の同居人の話は、聞かず外出

 

老後の生活

夫婦は、仲良く温泉にでも

と思っていたが、違う

 

それぞれの世界があり、同居人と思う事に

そうすると、腹も立たない

 

上手くストレスを溜めない方法を考える

 

f:id:happymaron:20210612140022j:image

 

帰りカフェへ

ミントティーとケーキでゆっくり過ごす

 

ミントティーは、3分砂時計を待つ。

ゆっくり ゆっくり時間が過ぎる

 

普段は忙しい

その年で、何故働いていますか?

ゆっくりした方がいいのでは?

などなど言われますが、

働ける間働きます

海外旅行へ行きたいですから

 

f:id:happymaron:20210612141009j:image

 

また、旅に出たいな!

遠くの友達に会いたいな!