happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

占いを信じる?

 

f:id:happymaron:20211031004618j:image

北大の銀杏並木 沢山観光客がいます。

外国人もいます。

だんだん生活が戻りつつありますか?

withコロナの時代が来ましたか?

 

北大から札駅まで、ブラブラ歩いていると

タピオカカフェ発見

 

f:id:happymaron:20211031004907j:image

タピオカとパンナコッタの専門店

注文方法もわからず、全て教えてもらい、やっと買いました。美味しかった。

レトロなお店で、オーナーは、若くタピオカ大好きで、お店を始めたらしい。

 

前から気になっていた占い所へ

あまり信じないのですが、でも大きな病気をするとこれからの事気になって仕方がない

 

いつもは、元気。余り深く考えない。

さあ、どうかな?

 

なかなか当たりです。仕事がある限り続けたほうがいいらしい。家には、いられないタイプなので、

などなど言われて、当たりかな。

最近主婦してないし

 

唯やはり、病気のことは、何も言ってないけど、身体を労わりながら、仕事してね。と言われて

大当たりでした。

 

上手く病気と付き合いながら、暮らします。