happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

大丈夫?私

f:id:happymaron:20220613221006j:image

また、プリンが出て行った。

 

今日は、部屋が暑く窓を開けた。

網戸のない方を開けてしまった

 

前回も同じような事があった。

コタローとココは、窓からが開いていても出ていかない

プリンは、行きます。出て行きます。

 

見た時は、外に。

外の経験がないから、しっぽを太くして、走っていった。

よんだら、私の方を見て走って行ってしまった

 

名前をよびなが、周りを探した

見つかるわけがない。猫だから

 

とりあえず、ベランダを少し開けて待つ事に

 

この年になり、物忘れがひどい。

今までの、ルーティンを忘れ

今回のようになる。

 

することをメモに書き。忘れないようにする。

 

プリンを信じて待ちます。

 

f:id:happymaron:20220613222053j:image

 

仲良しの3匹だから、

きっと帰ってくる。