happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

パリからヨハネスブルクへ

f:id:happymaron:20230403005932j:image

パリで食べた軽食

ヨーグルトに、シリアル フルーツが入っていた。なかなか美味しい

空港では、マカロン チョコレートを買う

飛行機の時間までまだまだある。

空港は、わかりやすかった。

 

f:id:happymaron:20230403011132j:image

パリからヨハネスブルクまで10時間

夜のフライトで眠れるかな?と思いましたが、眠れなかった。

隣の女の子は、私の肩にも垂れて寝ていた。なかなか面白い。

さらに、携帯が無い事件 隣の席の男性が探してくれました。いろいろハプニングがあり、だから面白い

 

ヨハネスブルク到着

なかなかチェックアウトができない。混んでます

やっと出ると荷物が届くか心配でしたが、大丈夫

 

英会話の先生とお兄さんが迎えに来てくれました

念願のアフリカ

嬉しい☺️

 

f:id:happymaron:20230403012233j:image

 

明日から、何をしますか。楽しみです。

 

宿泊は、コパノンホテル