happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

アフリカでゆっくり

日本いると、1日の時間があっと言うまにすぎる。心のゆとりがなくなり、小さな事でもイライラしたり、よくなかった。

 

やっと気持ちにゆとりがでてきた。帰って現実にもどります。また、頑張るんです。

 

f:id:happymaron:20230418015913j:image

今日は、ワインセラーに行きました。

ツアーのお仲間は、アメリカからの人々

ご高齢でしたが、皆さん元気

杖を持っての男性 82才とても話やすく元気。

見習って旅を続けたいです。

 

f:id:happymaron:20230418020648j:image

 

私は、アルコールは得意ではありません。

チーズとワイン 合うんですね。チーズの種類はよくわかりませんが、全てのお料理にチーズが使われてます。美味しいですが、太りそう。

 

f:id:happymaron:20230418021106j:image

ぶどう畑では、黒人の人たちがお仕事してました。さらに、リス発見 アメリカで見たリスと同じです。ドングリの木があり、リス君はエサに困りませんね。

 

f:id:happymaron:20230418022646j:image

今日のランチ

果物とチーズ 美味しかったですよ。

 

f:id:happymaron:20230418023042j:image

 

素晴らしい眺め

リスも見ていい時間でした。

 

フロリダからいらしたご夫婦

御主人82才とてもお元気でした。

 

私もこの旅行の後

どこに行こうか考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

わい