happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

寒い スコールの様な雨 やんで晴れ またスコール

 

f:id:happymaron:20230421042107j:image 

ケーブルマウンテンへ 

行くときは、晴れだった。行けるかなと思い向かう。何だか雲いきが悪い。

土砂降りの雨 さらに、寒さがみにしみる

 

f:id:happymaron:20230421045438j:image

ここでは、秋でした。木の葉が色ずいています。

 

f:id:happymaron:20230421050951j:image

雲間から、青空が見えます。

でもすぐに降るんです。

 

気を取り直して、別の日に来ます。

 

さて、海辺へ行きましょう。ウーバーを使います。

 

f:id:happymaron:20230421051212j:image

 

観覧車発見

1500 円と高い! まあ、仕方がない。

でも、驚きです。何と4周しました。

乗りごたえがありました。

 

遅くランチとおもったのですが、不思議なパフェとコーヒーで、ランチに

 

f:id:happymaron:20230421051506j:image

素晴らしく大きく美味しそうに見える。キャラメル味です。美味しかった。

寒かったのが、さらに寒くなりました。

 

教訓 晴れていても、明日から暖かくして出かけます。