happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

まだまだ 暑い日が続いています

f:id:happymaron:20230819090021j:image

先日の故郷からの帰り

バスの中から 大雪山の所のダムかな?

何度も通ってますが、よくわかりません。

 

遠い過去

層雲峡温泉は、賑わっていた。

ホテルに泊まって黒岳に子供達と登ったのは、遠い日の思い出

 

子育て中が、人生中で一番輝いていた時代

 

さあ、これからどうしますか?

 

f:id:happymaron:20230819092922j:image

 

まだまだひまわりの季節

雨が少ないかな?元気がなさそう。

 

南の地域は、台風の被害があり大変そう

 

北海道は、台風は温帯低気圧になるので、風ぐらいで過ぎます。

 

でも、まだまだ暑いです。