happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

リハビリの素晴らしさ

f:id:happymaron:20231027222700j:image

 

母が入院して、退院も難しいと思ってましたが、

来月退院が決まった。

 

施設も考えたが、本人はもう少し頑張るとのこと

自分で納得するまで、暮らしてみてそれから考えることに

 

私自身施設のイメージが悪く、側にいたら、一緒に暮らせるのに  と思う

物理的に離れていると、なかなかできない。

お休みを取り2泊ぐらいでないと、難しい

 

親と仕事 やっぱり自分の生活があり辞める事はできない。

 

とりあえず、弟夫婦が近くに住んだいるので、任せます。

離れていてもできる事を探しながら、頑張ります

 

 

f:id:happymaron:20231027223438j:image

 

ハロウィンが近いですね