happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

忘年会と初カラオケ

会社の忘年会

イタリアンレストランのフルコース

閑静な住宅街の中

貸切です。

オーナーのお料理は、美味しく

お肉が苦手の私でも自家製チキンのハムなど食べられた。

 

f:id:happymaron:20231123222707j:image

f:id:happymaron:20231123222721j:image

f:id:happymaron:20231123222738j:image

f:id:happymaron:20231123222751j:image

 

f:id:happymaron:20231123222803j:image

 

全ては、載せられなく残念ですが、

沢山はなして、皆さんと交流ができ、いい時間でした。

なんと還暦を過ぎまだまだ働ける会社に感謝です。

 

カラオケは、嫌いでいつもスルーしてました。

でも、このお仲間だと行けそうかな

と思い、行っちゃいました。

 

楽しいまでは、行きませんでしたが、身体にいいかもと思いました。

なぜなら、声をだすからです。

普段は、大きな声をあまりだしません。でも歌歌めには、声を出さなければならないのです。

 

しかし、歌える歌がない事に気づきました。

なんせ、音楽は外国の物と、ピアノやバィオリンばかり聞いていたから、

これからは、歌えそうな曲を考えます。