happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

4年ぶりのジム

f:id:happymaron:20240114014629j:image

 

心筋梗塞の後、身体は、よくなり

心臓に負荷をかけながら、自転車こぎのリハビリを半年 週3回続けた。

その後ドクターからは、運動した方がいいと言われジムが通いを始めた。

なんと、ふくらはぎは、筋肉がつきたくましくなった。おかげさまで、元気になった。

 

こども園に勤め運動量が増え、ジムはおやすみ

コロナ禍が進みしばらくお休み

 

でも、最近心臓付近が、時々痛くなる。

寒いからかな?と思いつつ

ジム復帰

 

久しぶりに行くと、4年前と変わらない

自転車こぎ10分 ウオーキングマシーンのハイレベルバージョン5分

体力は、落ちまくりこれしかできなかった。

残念過ぎる

 

また、来週いきます。

とりあえず、週に1回通います。

 

ジムの屋上からの風景が好き

 

f:id:happymaron:20240114084719j:image

 

スワジランドから

アフリカの友達からの写真