
今日は、担当者と話した。
息子の障害は、思いの他重く、B型が使えるレベルではない。
でも、オーナーの心優しい配慮で、使えるようになった。
頼みの綱の所で、本人も嫌がらずに、朝出かけている。
我が家に父とずっといる事は、お互いに良くない。さらに優しくなれない。もちろん、親子だから、関係は、いい。
でも、たまあに離れている事も大切です。

コキアが綺麗。
介護をしていると、時々休みたくなる。
いくら、息子でも
叫びたくなる。
そんな時
誰かと話すと、心が和みます。
今日は、保護司会の講演会でした。
久しぶりに、仲間に会って息子の事話して
何だか胸が一杯になりました。
長い間多くの仲間に出会い、いい時間を過ごしています。
