happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

B型が使えるように!

f:id:happymaron:20251011195208j:image

 

今日は、担当者と話した。

息子の障害は、思いの他重く、B型が使えるレベルではない。

でも、オーナーの心優しい配慮で、使えるようになった。

頼みの綱の所で、本人も嫌がらずに、朝出かけている。

我が家に父とずっといる事は、お互いに良くない。さらに優しくなれない。もちろん、親子だから、関係は、いい。

でも、たまあに離れている事も大切です。

 

f:id:happymaron:20251011195839j:image

 

コキアが綺麗。

 

介護をしていると、時々休みたくなる。

いくら、息子でも

叫びたくなる。

 

そんな時

誰かと話すと、心が和みます。

 

今日は、保護司会の講演会でした。

久しぶりに、仲間に会って息子の事話して

何だか胸が一杯になりました。

長い間多くの仲間に出会い、いい時間を過ごしています。

 

f:id:happymaron:20251011201345j:image