happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

心ほっこり なつぞら

 

f:id:happymaron:20190518085607j:image

北海道 十勝  ただ今なつぞらで話題になっています。

道の駅では、なつぞらの列車 グッズがたくさん

 

テレビでは、北海道の大自然  大地と青い空

夏の風景に癒され、冬の厳しさを感じ

北海道らしく表現されています。

 

北海道は、酪農が盛ん

でも、厳しい現実があります。

反面、動物達の優しい眼差しに癒され、心あたたかくなります。

 

f:id:happymaron:20190518135053j:image

お話の中

家族は、みんな優しい

そんな中分け隔てなく、なつは育ちます。

自分で何がしたいのか、目標をしっかり持ち夢に向かって歩き始めます。

ときどき、泣けてきます。

 

いつの時代も  どんな時も  親の思いは同じ

いくつになっても同じなんです。

 

後半に、期待がもてますね。