happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

ノースサファリ

f:id:happymaron:20190715000702j:image

 

ここは、テントとバンガローがあります。

さらに、動物と一緒に泊まれる。

一度は、泊まりたい。でもひとひでは

 

f:id:happymaron:20190715001016j:image

きりんさんがお出迎え

なんと、触れます。

 

f:id:happymaron:20190715001112j:image

このカンガルーは、片足がありません。

でも人参を上手に手で食べます。

 

f:id:happymaron:20190715001301j:image

ライオンに餌やり体験も出来ます。

近くで見れます。

 

f:id:happymaron:20190715001450j:image

 

なまけものは、怠けて寝ています。

でも、上手にぶら下がっているんです。

 

f:id:happymaron:20190715001611j:image

大好きなイグアナ君

触らせてくれます。ゆっくり歩いています。

 

f:id:happymaron:20190715001728j:image

カピバラは、餌を見つけるとついてきます。

なかなかかわいい❤️

 

f:id:happymaron:20190715001913j:image

大道芸のお兄さんが、シャボン玉を作っていました。

 

f:id:happymaron:20190715002100j:image

白フクロウ

綺麗   縁起がいいらしいです。

 

ここは、動物を近くで見ることが出来ます。

餌やりができます。

触れることが、できます。

 

一日中動物たちと、触れ合いながら、楽しめるとこができます。

 

今、動物アレルギーのお子さんが多いです。

赤ちゃんの頃から、動物と触れ合っていると

大丈夫との事です。

親子で楽しみたいですね。

 

私は、孫と行きました。