happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

カンボジアからの便り

f:id:happymaron:20200216003913j:image

 

去年カンボジアへ一人旅  アンコールワット

偶然 個人ガイドをしている ダーさんに出会いました。

 

カンボジアでは、ダーさんには会えませんでしたが、ダーさんのいとこさんに案内をしてもらいました。

 

シェリムアップの個人院で、子供達と遊んだり、楽しかった。

 

帰国してから、古着やおもちゃを集めて、去年の暮れ船便で送りました。

今日連絡がありました。荷物がついたと

 

f:id:happymaron:20200216004557j:image

 

今周りは、物であふれています。

子供のおさがりや、若者の古着

 

また、周りに声を掛けなが、集めます。

また、船便で2か月かけて、送ります。

 

こうして、小さな所から、交流ができるんですね。

 

嬉しくなります。世界は、広い

でも繋がっていくんです。