happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

フィリピンの友達が、オンライン英語スタート

f:id:happymaron:20200225181619j:image

 

セブ島に、留学した時の先生

英語がとても上手でした。

 

初心者にも丁寧に教えてくれます。

子供にも楽しく、親切に教えて下さいます。

 

このたび、彼女か自分でオンラインのクラスを始めました。

 

英語で話したい。

英語が好き。

でも、なかなか長続きできないわ。

などなど

あると思いますが、興味のありらかたは、連絡してみて下さい。

 

 

f:id:happymaron:20200226230936j:image

 

私は、いろいろな英会話スクールに通いました。

でもなかなか話せるようになれなかった。

 

でも、オンラインを始めてなんとか日常会話は、できるようになった。

 

少し話せると、なんだか世界が広がって、

海外一人旅が大好きになりました。