happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

順調6日目

f:id:happymaron:20201008140234j:image

 

昨日の夜のお食事

パンが美味しい。温かいままでてきます。

お肉は、食べられないので、メニューは、エビとサカナのフライ

久しぶりに、食べた

 

今日は、最後の診察

術後の経過は、素晴らしくよく後は家で好きな事しながら、ゆきえ過ごす。

 

悪い所は、全て取り切ったので、後は検査の結果待ちです。

 

ここからが、本当の勝負のような気がします。

 

抗がん剤を選択するのかどうか

自分は、どのように生きるのか

 

やっぱり、仕事しながら、世界を見たい。

世界中の子供達に、会いたい。

いろいろ動物達をみたい。

 

一人のおばさんが、何も出来ないけど、伝える事はできるんです。

 

じつは、今朝アフリカ人の息子のような子と話していて、初めてに笑顔が戻ったと言われ、心から喜んでくれて、泣けてきた。

 

嬉しかった。自分の中では楽をくくる事ができた。

 

今の私の宝は、世界中に住んでいる息子のような友達です。

 

f:id:happymaron:20201008142141j:image

洞爺湖です。