happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

Good morning

f:id:happymaron:20201223073709j:image

レストルームでの様子

治療1日目

手足の浮腫が少し

時間が経たつに連れてよくなってきた。

素晴らしかったのは、夜眠れた事

11時から4時まで、入院以来始めてです。

 

身体が少しずつもどってきてますかね。

これは、嬉しい😃

 

治療は長い

だんだん元気が無くなる。

どうでもよくなる。

 

でもね、まだまだもう少し

生きていたい。

 

私は、アフリカのクルーガーに行きたい。

これを目標に、治療しています。

なかったら、していなかったかもしれない。

 

なぜなら、動物大好き 野生動物が見たい。

いつも、一人旅なので、準備に1年くらい掛かります。

 

まず、治療です。

 

いつもと同じです。便秘になりました。

 

f:id:happymaron:20201223171349j:image

 

ここで、一休み。

コーヒーとあんまん