happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

旭山動物園

 f:id:happymaron:20210630200925j:image

 

空飛ぶペンギン

水槽の下から見ることができる。

 

ペンギンは、南アフリカの海岸に行くと、野生のペンギンが見れる。行きたいな!

 

f:id:happymaron:20210630201329j:image

 

カバの赤ちゃんが、去年うまれた。

人間の赤ちゃんのように甘えます。

可愛いかった

 

f:id:happymaron:20210630201828j:image

 

木陰の白と黒の動物がわかりますか。

北極ギツネです。

夏は、茶色に冬は白に毛の色が変わります。

まだ、完全ではないよう。暑すぎで、ねてます。

 

f:id:happymaron:20210701071508j:image

ヤギは、高い所が好き

3匹のがらがらどんを思いだす

しっかり高い所にいます

 

f:id:happymaron:20210703005442j:image

 

暑そうです

レッサーパンダも眠ってます

 

孫3サイ

動物大好き

連れて行くと大喜び

 

いい時間でした。

 

ここは、動物の展示方法を工夫してます

たくさんの子供達に見て欲しいですね