happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

孫の発表会

 

 f:id:happymaron:20211019070639j:image

十勝に来たわけ

 

孫のバレーの発表会があった

チケットがお嫁さんから送られてきた

 

声が出づらい

でも、身体は大丈夫

これは、行かなければ 

 

f:id:happymaron:20211020182913j:image

発表会の前

息子と食事しながら、少し話した。

たまあに息子と二人もいい時間だった

 

子育て中の時の思いが彼らに伝わってた

彼らも同じよいにして、子供を育ててる

もう心配はいらない

 

f:id:happymaron:20211020230245j:image

 

バレーは、あまり良くわからない

ただ踊りの基本は、バレーかな

 

そんなこと思いながら見た

孫は、可愛いい

楽しみながらするには、難しそう

 

私の決めた事

よばれたら、必ず行く

我が家は、息子だけ

お嫁さんが呼んでくれる

 

なんかとても幸せです

 

沢山感謝しながら、お付き合いしてます。

 

f:id:happymaron:20211020230709j:image