happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

もう師走

f:id:happymaron:20211201232420j:image

早い 月日のたつのが早い

もう師走

 

いろいろありすぎてお疲れ気味

いい事も嫌な事も

 

考え方ひとつで、いい方向に向くような気がする。

 

なぜ私ばかり、と不幸を一杯背負っているようだと、なんだか幸せが逃げていく

 

でも、これも人生

ポジティブに考えると、嫌な事もいい方向に

 

目まぐるしく変わったこの一年

 

家族には、感謝を忘れずに

必ず言葉にあらわす

 

ありがとう

いい言葉です。

みんなが、幸せな気分になれる

 

気持ちを表すのが、上手くない日本人がいる

簡単に言える

 

I miss you 

 

あなたに会いたかった

 

やっぱり外国人のようには、なれないけど

気持ちを言葉で表す

 

これからは、そんな人生をおくりたい

 

f:id:happymaron:20211201234907j:image