happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

治療4回目

f:id:happymaron:20210112150328j:image

 

今日から日曜日まで入院 長い 病院の都合で1日長い

 

時間がある。映画を観て、本を読んで、ブログをアップして、1日がすぎていく。

 

副作用が、なかなか治らない。仕方ないみたい。

治療が終わると、徐々にもどるそう。

 

ストレスを溜めずに、ゆったり過ごす。

これが一番 食べ物も好きに食べる。

 

何とわがままな暮らしです。

 

この歳になると、短い人生もいい と思いますが、まだ、アフリカへ行く。そんな夢がある。

 

頑張ります。

 

 

f:id:happymaron:20210112151209j:image

 

病院へ来る前

いつものカフェで、一休み

アップルキャラメルワッフルが、美味しかった。

 

最近、体重増加気味

気をつけなければ

 

でも、幸せな気持ちになれます。