happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

抗がん剤治療2日目

f:id:happymaron:20210115164727j:image

今日の朝食 今日からご飯を断って、買ってます。

スタバは、大好きです。

 

便秘ですが、なんとか漢方を飲んで、ヨーグルトを食べ頑張っています。

明日には、良くなるかと。

 

今のところ関節痛は、ひどくはない。

足先が、少し浮腫んでいますが、足を下げているからかな?

 

夜は、おとなしくお部屋にいる事にします。

 

時間があると、レッスンしたくなります。

 

きょうは、3時間レッスンしました。

 

沢山英語を話せる訳ではありませんが、楽しんで話せます。これが、ストレスなしの秘訣と思います。

 

f:id:happymaron:20210115165449j:image

街は、雪化粧です。

 

まち