happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

Good memories with Reo

f:id:happymaron:20211230014813j:image

レオがいなくなり、9カ月がたった。

思い出すと、涙がでる。

治療中帰って来たらいつもそばにいた。

見守るように、寄り添ってくれた。

 

夜寝る時必ず腕枕で寝た。

まるで我が子のように

 

我が家にきて、17歳

息子が小さなバッグに入れて持ってきてくれた。

赤ちゃんのように、ミルクを飲まし、トイレの世話をし、夢のような日だった

 

悲しくて泣いていると、いつもそばにいた。

 

まるで言葉がわかるように

 

f:id:happymaron:20211230015617j:image
f:id:happymaron:20211230015620j:image

 

今年の2月 全ての治療が終わった

まるで、私が良くなるのを待っていたかのように、

3月23日 旅立っていった

 

ありがとうね。レオ

忘れられない

考えたら、まだ涙がでる。

 

きっと虹の橋で、待っていてくれる。

 

f:id:happymaron:20211230020138j:image
f:id:happymaron:20211230020131j:image
f:id:happymaron:20211230020134j:image

 

新しい年も、猫ちゃんと生きていきます。