happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

レオ

f:id:happymaron:20210323003626j:image

 

レオ17歳 一昨年から腎不全と言われ、好きな物を食べさせ、ゆっくり暮らしてた。

 

時々具合が悪くなり、大丈夫かな?と思う日があった。

 

私が、癌になり手術から、抗がん剤治療が終わるまで、やや半年

 

頑張って生きてくれました。

 

治療が終わり、ほっとしていると、かなり調子が悪くなり、後どのくらい生きられるのか。と思います。

 

苦しそうに泣いていたのが、今日あたりから違います。悲しそうに聞こえる。

 

側に置いて、大丈夫だよ。と声をかけると、安心するのか、目をつぶります。

 

後何日一緒にいられるかわからない。

でも、たくさんなぜて、みおくりたい。

 

 

f:id:happymaron:20210323004458j:image