happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

プリンのたんじょう日

f:id:happymaron:20200526205358j:image

 

我が家に来て、早1年

始めは、小さくて でもなかなか慣れなかった。

他の子達も新しい子猫が来て、ストレスが溜まった

 

f:id:happymaron:20200527000528j:image

 

こんなに、小さかった。

なかなか慣れなくて、困っていたとき

獣医さんが、大丈夫。ネコは家の中に、自分の居場所を探すから と言われてすこしずつみんなが、なれました。

 

f:id:happymaron:20200527000928j:image

 

遊ぶようになった。

 

f:id:happymaron:20200527001039j:image

レオは、26さい。

優しいおじいさん。温かく迎えてくれた。

 

f:id:happymaron:20200527001313j:image

 

いまは、いろいろいたずらをします。

高い所へも登ることができるようになりました。

 

大切な大切な家族です。

 

プリンおめでとう🎉🎊🎈