happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

新しい子猫 プリン

f:id:happymaron:20190625151558j:image

 

先日日曜日    新しい子猫がきた。

我が家は、先住猫さんが、3びき

ある人が、お母さん猫と子猫を4匹保護

その内1匹を家族に迎えた。

 

先住猫さんは、見ないふりをしています。

まあ、時間がたつと慣れるかな!

 

f:id:happymaron:20190625154734j:image

 

なかなか、可愛いお顔です。

来てから、1日慣れなく泣いていましたが、

4日目ぐらいから、慣れてきました。

 

f:id:happymaron:20190628130755j:image

 

レオ君16歳

なんと優しいんです。すんなり受け入れた様子

そばに来ても、大丈夫です。

 

f:id:happymaron:20190628130855j:image

 

ココちゃんは、頑張って自分が上だとアピール

この距離感なかなか面白い

 

ゲージの中で寝せいましたが、すぐに出る事を覚え、今日からは、みんなと同じです。

 

自由に暮らしています。

 

f:id:happymaron:20190628235346j:image