happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

完治 腱鞘炎

f:id:happymaron:20190630100552j:image

4月から2カ月   毎日右手が痛い   と悩みつつ

整骨院    使わないで、固定して  ロキソニンテープと夜は、冷やして

ある整形外科

注射しますが、治らないと思います。次回は手術です。

 

さて   手が痛すぎる。

さらに、1か月以上サポーターで固定

なんと、スムーズに動がなくなった。

 

お友達の紹介で、整形外科クリニックへ

注射しますよ。  液が入るときクキッと音がします。音が聞こえたら、大丈夫です。

魔法にかかったように、良くなった。

1週間後完璧に元に戻りました。

不思議です。

いままで、何年も同じ症状で悩んでいました。

 

右手を使う事が多く、春は特に忙しい。

少し休む事が大切ですね。

 

病院は、一件ではなく納得がいくまで、調べて通院する事が、ベストかもしれませんね。

 

f:id:happymaron:20190630102005j:image

 

プリンは、我が家にすっかり慣れました。

幸せそうです。