happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

気持ちをポジティブに

おはようございます♪

なかなか難しい 気持ちは、だんだんネガティブになる

 

北海道ならではの気候のせいかな?

雪の日は、気持ちがゆうつになる。

ウーン朝から、雪かき?

考えを変えると、雪かきは、エクソサイズになる。

 

気持ちの持ち方次第で1日が楽しくもあり、つまらなくもなる。

 

さて、私は後半です。

 

これからの課題は、ポジティブマインドを持てるかどうか?

自分次第です。

誰のせいでも無い

自分の心の問題

 

それが、他人に良くない言葉を浴びせたり

人間関係が悪くなったりする。

 

ウーン分かる分かってる。

 

でも、なかなか変えられない

悲しいかな。

 

 

f:id:happymaron:20220217070046j:image

 

この子達に、癒されてます。