happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

コロナと仕事

f:id:happymaron:20220213220624j:image

最近コロナで、仕事がお休みになった

1週間の休み

これは、ラッキーとおもったのですが

いろいろな所に弊害が出ているように思う

 

まだ少しだけ、家庭教師のように勉強をみてる。

中学生が、今月はまだ数日しか学校へ行けてません。家族がかかり、自分もかかり、検査結果が出るまで、数日かかり、さらに、1週間の休み

期末試験も受けられず、さらに授業にでられないから、勉強も遅れ大変です。

 

そこで、今週からはオンラインで勉強を教える事に

 

今は、何とか考えて、出来る所からする

 

早く、暖かくなり、治ったらいいですね。