happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

ピアノコンサート

f:id:happymaron:20220530221949j:image

 

ピアノコンサートと聞けば、何だか素晴らしく、クラシックを演奏するのかな?と思います。

 

コロナ前は、カフェでお茶しながらでした。

そのカフェもなく、今回はなんとカワイの小ホールでした。

 

練習時間も取れず、でも、頑張っている皆さんにお会いできるのが、楽しみで参加

 

ムーンリバーを、先生に簡単にアレンジして頂きやっと曲らしくなりました。

 

さて来年は、カントリーロードにしようかな?なんて考えてます。

 

仕事で大変な時

ピアノは、癒してくれます。

 

好きな時間に、弾く

下手でも、大丈夫

楽しんで、ピアノの有る空間に、感謝です。