happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

疲れがでた?

f:id:happymaron:20220625123557j:image

数日前、夜に吐き気

食べ過ぎ?甘いもの食べ過ぎ?子供のノロがうつた?

 

夜中から、トイレに通い嘔吐🤮  

 

次の日さすがに、お仕事休み病院へ

 

今の病院はめんどう。

まず、pct検査を受け車で待つこと15分

やっと診察 レントゲンまで受け

腸炎と便秘

 

医師曰く

今日は何も食べないで、水分だけにして下さい

 

食欲もなく、水分だけにすると、何とよくなりました。

やっぱり、ストレスが溜まると、甘い物が食べたくなる。

自粛するべきですね。

 

さらに、5時間睡眠をずっと続けていましたが、夜眠い。睡眠も必要という事です。

 

反省です。

 

f:id:happymaron:20220625123512j:image

 

やっぱり食べたいスイーツ