happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

コロナワクチン 結果

昨日は、ワクチンをして、何だかだかだった。

外国人の友達に言うと、クレイジーと言われた。

今回は、熱がすこしでて、倦怠感がありますが大丈夫みたいです。

 

でも、今4回目の後5回目の案内が来るらしい。

インフルエンザは、秋に1度うちます。

コロナも徐々にそのようになるのかな。

 

そろそろマスクは、いらないかもなどと思ったりします。

 

f:id:happymaron:20221210160706j:image

 

マガンが沢山いました。

ここから、何処か暖かい所へいくのかな。

 

いつも、いろいろな鳥達がいて、楽しめます。