happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

さて、これからの生き方は?

最近思います。年が明けると、63歳

まだまだ、なんか出来そうな。そんな気がしていた。そう思うのは、自分からだけかもです。

やはり、年齢相応なんです。

 

f:id:happymaron:20221215214223j:image

こども園の仕事は、どうしますか?

定年がないと言われましたが、いずらくなりそう

では、パートを探しますか。

とりあえずその方向で動こうと思います。

 

何が出来そう。ではなく、使って頂けますか。

そんな感じです。

 

f:id:happymaron:20221215214648j:image

レトロな昭和の風景

ここのカフェは、何だか落ちつきます

この大根は、タクワンになりそうな!

 

アフリカへの旅を挟んで、少し方向転換をしなければならない時期かもです。