happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

始まりのカフェ

f:id:happymaron:20230109234255j:image

またまたカフェがよいが始まりました。

家にいても、何も無い

では、コーヒーでも飲みながら、ブログをアップしますか。

 

いいえ、今日は同僚とお茶です。

塾のお話をしながら、あっという間に時間が過ぎる

職場では、なかなか話す機会がない

たまあにあって話しをする

良かったです。

 

f:id:happymaron:20230109234724j:image

ピスタチオ入りモンブラン

美味しかった

 

職場以外で趣味的な仕事があるといいかな

お金の為ではなく、楽しめて幾らか稼ぐ

いいですよね。

 

オンラインで、日本語や算数を教えるのは、楽しい  絵本読みは、もっと楽しい

 

明日から仕事頑張らないとね