happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

羽田 京急EXイン羽田

f:id:happymaron:20230331222606j:image

東京は、雨で桜が散り始めたそう。

空港近くのホテルです。

周りは、静かなたたずまい。古い街並みです。

近くに稲荷神社がありました。

 

f:id:happymaron:20230331222806j:image

赤い鳥居が沢山あります。

稲荷神社は、キツネがまつられてますか?

よくわかりません。

でも、何だか落ち着きます。

 

f:id:happymaron:20230331222933j:image

ここで、手を洗い中へ入ります。

観光スポットのようです。

 

f:id:happymaron:20230331223149j:image

 

赤い鳥居が沢山並んでいます。

札幌にもありますね。

 

友達と、レトロな居酒屋さんで、お食事しました

 

f:id:happymaron:20230331223322j:image

 

お話しが盛り上がり、写真はサラダだけになりました。

 

 

明日からアフリカです。