happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

素敵なレストランとフード

ホテルから近くのレストラン

ウーバーで15分くらい 3ドルぐらいです。

ここまでの道路が良くなかった。舗装道路ですが、かなり凸凹があった。日本とは違いますね。

 

f:id:happymaron:20230405122134j:image

f:id:happymaron:20230405122203j:image

大きな川  水鳥が沢山います。

この風車 以前読んだ児童書を思い出します。

ここは、バリ島のレストランに似てる。

 

f:id:happymaron:20230405145123j:image

この子は、テーブルの下まできて、食べ物を探してます。なかなかフレンドリーです。

 

問題の食べ物です。

ベジタリアンではありませんが、なかなか近い

魚は大丈夫

英語の先生のチョイスが良かった

 

f:id:happymaron:20230405145621j:image

 

サラダ さかな エビ

チーズを乗せ焼いてます。

なかなか美味しい

サラダは、大丈夫かな?と思いましたが、美味しかった

 

f:id:happymaron:20230405145906j:image

 

素敵な一日は、過ぎていきました。