happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

全ては、自分しだい

f:id:happymaron:20230808171637j:image

 

夏の雲 最近余裕がない

よく写真を写しに、いろいろ出かけていた。

そんな中 季節の移ろいを感じ

自然の恵みを感じながら暮らしていた

 

f:id:happymaron:20230808172042j:image

 

こんなブタくんに、であったり

なかなか可愛い

 

今、朝職場へ行き なかなか疲れる人間関係

でも、あと少し

上手くいかないと思うと難しい

コミニュケーションを持つ気がなくなる

これは、まずい。赤信号

辞めるまで、なんとかコミニュケーションをたもかながら、働くしかない。

 

f:id:happymaron:20230808173934j:image

 

25年間個人の学習塾をして来たせいが、組織の中で働く事が、難しいかもしれない