happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

新しい仕事スタート

f:id:happymaron:20230902015108j:image

 

空が秋らしくなりました。

でも、残暑は続く まだまだ暑い 

 

9月から、児童ディでの仕事スタート

コロナ前少し働いていましたが、子ども達が大きくなっている。何だか懐かしく可愛いい❤️

 

こども園は、お掃除と片付け消毒に追われていました。身体が悲鳴を上げてた。

 

児童ディは、その日の、教材セットから始まり、流れの確認 子供達についての情報共有

 

私もやっと職場の一員である事を感じ、また頑張れるような気がします。

 

仕事をする機会を下さった所長に感謝です。

 

 

f:id:happymaron:20230902020155j:image

朝に余裕がでて、プリンちゃんを観察できたり、

なかなか面白い

プリンちゃんは、テレビを見ています。