happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

明日から仕事

母が無事退院

まだ、一人で頑張るそう。

心配ですが、どうする事もできず

ヘルパーさん 訪問リハビリ ディサービス と毎日いろいろな人と会うように、ケアマネと相談してプログラムを決めた。

 

父が亡くなり、一人暮らしの大変さを感じながらの帰省

これからも、仕事の合間をぬって帰省しようと思う。

 

f:id:happymaron:20231113203406j:image

 

いつも側にいて、話し相手になりたい。

本当は。我が家によびたい。

本人がなかなかそんな気持ちにならない

とりあえず、見守りロボットで見守ります。

 

f:id:happymaron:20231113203803j:image

 

晩秋 何だか寂しいですね。