happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

さださん  コンサート

f:id:happymaron:20231118004742j:image

 

いつまで、コンサートがあるかな?

などなど考える。

 

始めて行ったのは、20才の時

学生時代 お金がなかった。でもやっと溜めたお金で、チケットを買った

何だか懐かしい

 

私の人生の道しるべになった

精一杯できる事をする

暖かい気持ちで周りと接する

常に前を向いて

ワクワクする事を考える。

 

心に響く言葉がたくさん

日本語の美しさにきずかされた

 

その日本語を絵本から学んだ

 

風に立つライオン

この映画を見てアフリカに興味を持った

行けるとは思わなかった

でも素敵な出会いがあり、行ってきた。

 

心の中の財産がたくさんある

 

 

f:id:happymaron:20231118005743j:image