happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

インフルエンザ

f:id:happymaron:20231216154730j:image

 

今年は、インフルエンザのワクチンをしなかった

だからですか

水曜日 なんだか寒い 職場で寒く感じる

木曜日 昨日寒かったので、ガッチリ厚着で出勤

    帰ってきて、発熱37.9 あらーまずいわ

    とりあえず寝た 身体中が痛い

金曜日 全てをやすみ かかりつけ医へ

    今は、熱があると見てもらえない、

    ネットで発熱外来を調べ受診

 

発熱外来では、インフルエンザとコロナの検査をさますか。と言われインフルエンザの検査をした

検査をするかしないかも、患者が決めますか?

謎でした。

 

薬が進化していた。粉の吸入です。吸うと粉が入ってきます。

 

熱は、一日で下がり、身体は、元に戻りつつあります。